スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年11月16日

サービスの質はコミュニケーションの質



クラウン製パンミニヨン博多店さまの「接客研修&コンテスト」が終了。本日は表彰式でした。たくさんのスタッフの中から選ばれた精鋭の6名。松岡社長さまからの金一封に皆さん更にニッコリモードです!東田店長と口脇副店長の「良いサービスは時間ではない。30秒でも伝えることはできる!」を合言葉ににアルバイトスタッフまで含め全員で3か月間取り組みました。ミニヨンは1時間に200名近く(!)のお客様が来店される超高回転ショップ。その場でパンの製造も行うのでスタッフは本当に大変な役目を負っています;^^ 今回の取り組みでコミュニケーションの「質」が変わり、全員の意識が高まったことが成果だと思います。
博多駅の「変わらぬ顔」としてのショップでもあります。これからもお客さまに広く愛され続けるショップを目指して、ファイトです!!!
  


Posted by 小路文子(こみちあやこ) at 16:53Comments(0)仕事の心構え