2012年10月16日
赤い靴
赤い靴を買った。¥2,980。長時間歩いても疲れない出張用の靴。
クッションが効いていてストレッチの防水布製。
とても履きやすい。
店員さんにサイズの在庫を聞いたら23センチは黒・茶・紺・黒の全色とも品切れ。
商品自体が超人気だそうだ。
黒を探していたけれど、赤の、しかも22.5センチしかないとのこと。
でも幅が広めなので試着したらぴったりだった。
というわけで予定とは全然違う赤い靴を履いて東京をうろうろすることになるな。
うん、そうしよう。
結果的に赤はとっても可愛くて今年のトレンドカラーの黒のお洋服にはぴったりだと思い大満足です。
「行動力の赤」でフットワークも上がりそう ↑^^ 良かったら再入荷の黒も買おうかな。
いつも思うのは世の中には「コレ!」と思うものは本当に少ない。
価格は正直なのでその価値と用途は違うけれど、そこがぴったりはまれば売れ筋になる。だから売上一点集中(笑)。
それと23センチっていつもなくなる。大体どのお店でも。どうしてもっと量を作らないのか本当に不思議。
Posted by 小路文子(こみちあやこ) at 21:25│Comments(0)
│マーケティング